« 2,27 GODIVAのココア | トップページ | 2.27 五平餅 »

2006年2月27日 (月)

映画 ”県庁の星”

先週、県庁の星の試写会に行ってきました。

良い意味で、裏切ってくれました。
正直、何となくどうなんだろう~?と大きな期待もしないで試写会に臨みました。

周りを固める俳優さんも、しっかりしています。
クスッと笑わせてくれたり、どきっとする場面も・・・。

想像していたラストとも違って○でした。
ん~残念ながら◎はプレゼントできませんが。

ず~と以前に観た伊丹十三作品「スーパーの女」を思い出しちゃいました。

帰りに、スーパーでお総菜を買おうかなぁと思っていましたが、映画を観て購入しないで帰りました。σ(^^)
 (映画を観られた方は、おわかりになると思います。)

|

« 2,27 GODIVAのココア | トップページ | 2.27 五平餅 »

コメント

はじめまして。

是非、かるーい気持ちで鑑賞してきて下さい。

Western Mama

投稿: Western Mama | 2006年2月28日 (火) 14時31分

はじめまして!
わたしもちょっとどうかな~って思ってたんで、
それ聞いて見たくなりました!
今度見てきますー(^^)

投稿: かな | 2006年2月27日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/859345

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 ”県庁の星”:

« 2,27 GODIVAのココア | トップページ | 2.27 五平餅 »