« ”水曜どうでしょう”ブーム | トップページ | お弁当 3つ »

2006年3月 5日 (日)

日本アカデミー賞 

♪映画♪

 日本アカデミー賞が、決まりましたね。
 私としては、観に行ってよかったぁと思えた映画”三丁目の夕日”。
 この作品が、13部門という多くの賞を受賞したこと嬉しかったです。

 日本映画も、素敵なものが増えました。
 数年前は、ハリウッド映画が中心でしたが昨年位から邦画を観る本数の方が多いです。
 年齢的なこともあるのかな?(^_-;)
 来年は、何がノミネートされるのか、今年一年予想しながら映画を楽しみたいです。
 

|

« ”水曜どうでしょう”ブーム | トップページ | お弁当 3つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/926008

この記事へのトラックバック一覧です: 日本アカデミー賞 :

« ”水曜どうでしょう”ブーム | トップページ | お弁当 3つ »