« ルバーブタルト | トップページ | 乳がん検診&ランチ »

2006年8月 2日 (水)

パンやケーキをアップしました。

今日も、曇り空。
体には、とてもありがたいお天気ですが・・・。 なんだか変??

なかなかじっくり、パソコンの前で集中出来なくて作ったものをアップできませんでした。
昨日は、お漬物を数点。
涼しいうちに、エイッと気合を入れてじっくりパソコンの前に座ってみました。


今日は、少し前に作ったパンとケーキをブログにアップしました。

 アメリカンオレンジチーズケーキチョコ風味

 ギリシャパン

 パン・オ・マイス

 シュバァイツァー・ブロート

 ルバーブタルト

|

« ルバーブタルト | トップページ | 乳がん検診&ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/2901079

この記事へのトラックバック一覧です: パンやケーキをアップしました。:

« ルバーブタルト | トップページ | 乳がん検診&ランチ »