« あんぱん | トップページ | 母の日のカーネーションが咲きました。 »

2006年8月19日 (土)

赤ワインゼリー

Img_4823 =デザート=

 ~赤ワインゼリー~

  封を切って飲み残してあった赤ワインを利用してゼリーを作りました。
  ジプロップのミニタッパ容器を使って。
  ご飯などを冷凍するためのもので中央が少しくぼんでいます。
  本当は、ここに生クリームやフルーツをデコレーションするつもりでしたが、買い物に行けず、アレンジなしのまま食べました。(^^;)

  アルコールが苦手なので、十分飛ばしてから作りました。
  

|

« あんぱん | トップページ | 母の日のカーネーションが咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/3118043

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ワインゼリー:

« あんぱん | トップページ | 母の日のカーネーションが咲きました。 »