« コブクロ 「ALL SINGLES BEST」 ♪( ^ー゚)♪  | トップページ | 今日のお弁当 10.11 »

2006年10月11日 (水)

映画「イルマーレ」

=映画=Siwhole11

 ~イルマーレ~ 

 アレハンドロ・アグレスティ監督
 主演 キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック

主演の二人は、スピードで共演。もう12年も経ったんですね。
二人の映像を見て、月日の経過を実感させられました。

韓国映画のリメイク版です。Siwhole
私は、こちらも観ましたが、ストーリー設定は韓国版に沿っているように思います。
男女の感情表現は、違う形に表現されていたように思います。

ラストが、もっと別の表現にして欲しかったぁとは、思いましたがまったりとした映画でした。

ちょっと大人の映画でした。

結婚記念日に旦那さんと観た映画です。

|

« コブクロ 「ALL SINGLES BEST」 ♪( ^ー゚)♪  | トップページ | 今日のお弁当 10.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/3766320

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「イルマーレ」:

« コブクロ 「ALL SINGLES BEST」 ♪( ^ー゚)♪  | トップページ | 今日のお弁当 10.11 »