« 今日のお弁当11.10 | トップページ | 旬の美味しさ★ヤーコンの収穫 »

2006年11月10日 (金)

『100万人が選んだ絶賛おやつ』に、私のレシピが・・・。

=本=Img_5286

『100万人が選んだ絶賛おやつ』

先ほど、我が家に届きました。
COOKPADより今日、11月10日発売の本です。
こちらに、私のレシピも掲載されました。(^^;)


数ヶ月前に、編集部の方から一通のメールが届きました。
「私のレシピが、一時審査を通過しました。」という内容で・・・。

正直、あまり気にも留めていませんでしたが、忘れた頃にまたメールが・・・。Img_5291
「今回の審査も通過しました。」と。

「プロの先生が実際に、作って最終審査に通ったので、本に掲載しても宜しいですか。」

本作りの雰囲気を、ちょっぴりですが垣間見せて頂けて楽しかったです。
照れくさい様な、嬉しい様なそんな気分も味わわせてもらって・・・。

添付されたメモには、
この本で、『手作りって楽しい!』、『自分で作るとおいしいね!』と感じてくださる方が、もっと増えることでしょう。
 そしてあなたの毎日の料理やお菓子作りも、さらに楽しく素敵なものになることを祈っています。
と、書かれていました。

COOKPADとは、長いお付き合いですが、ここ2年ほど更新もしていませんでした。
こうして、ブログで日記を書いていましたが、レシピをアップする作業は、休んでいました。
HPの更新も・・・・。

今回、よい刺激を頂きました。
またレシピ作りも楽しんでみようかなぁと思わせてもらいました。Img_5288

COOKPAD WesternnMamaのお料理しましょ

簡単★切り餅de大福もち

この本と MEMOHOSDER→を頂きました。
冥土の土産になります。(^^;)

とりえの無い平凡な主婦に、頂いた本当に嬉しいご褒美でした。

手前味噌な内容で、失礼しました。m(_ _;m)三(m;_ _)m

|

« 今日のお弁当11.10 | トップページ | 旬の美味しさ★ヤーコンの収穫 »

コメント

今・話題の
川嶋じゅん秘蔵画像ありますよぉ~
(^_^)
一見の価値あり!

投稿: ケン | 2006年11月10日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4134324

この記事へのトラックバック一覧です: 『100万人が選んだ絶賛おやつ』に、私のレシピが・・・。:

« 今日のお弁当11.10 | トップページ | 旬の美味しさ★ヤーコンの収穫 »