« 今日のお弁当11.16 | トップページ | 紅茶のケーキ »

2006年11月16日 (木)

DEATH NOTE 韓国で60万人突破

映画、DEATHNOTEについて。

アクセスチェックをしたら、「DEATHNOTE」の日記、凄い数字でした。
それだけ人気の高い作品だということを改めて、実感しています。
そこで、追記。

台湾、タイ、シンガポールで後編を上映。
韓国、マレーシアでは、前編が上映されています。
リメイクのオファー、アメリカもも含め殺到しているそうで、世界的ヒットの作品なんですね。

DEATH NOTE 前編が、韓国で11月2日より上映。

今日の新聞記事に
 映画『DEATH NOTE』、韓国で観客動員数60万人を突破
 新聞記事として取り上げられていることにも驚きました。

 第一週は、2位、二週目は、3位
 まだまだ、日本映画は、興行的には厳しい国なので、凄い記録です。
 
日本映画も、ハリウッドなどでリメイクされる作品も少しずつ出てきていますよね。
そうではなくて、ハリーポッターの様な(ちょっと比較が・・・)、世界的に愛される日本映画になってくれるのかな?
藤原君も「リメイクではなくて、この作品をハリウッドで上映してほしい」と話したとか。

それにしても、これほどの映画だとは正直驚いています。(*^^*)

|

« 今日のお弁当11.16 | トップページ | 紅茶のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4206085

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE 韓国で60万人突破:

» DEATH NOTE [旬太郎]
DEATH NOTE 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 17時24分

» 話題のDEATH NOTE(デスノート)特集 [DEATH NOTEマニア]
今話題の最新映画、「DEATH NOTE(デスノート)」を特集。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 09時48分

» 2週間で100万円稼ぐ方法 [2週間で100万円稼ぐ 驚愕のビジネス]
DEATHNOTEをTVで見てるよりも他にやることがあるでしょ!たったの2週間で100万円稼ぐ方法があります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 16時30分

« 今日のお弁当11.16 | トップページ | 紅茶のケーキ »