« 酒かすde甘酒 | トップページ | 自転車盗難・・・ついに5台目(≧σ≦)!! »

2006年11月 6日 (月)

映画 DEATH NOTE 裏切ってくれました。(^_-)v

=映画=Intro_img2

 DEATH NOTEを観に行ってきました。

 正直、私の好みのタイプの映画ではありません。
 いつもは、お留守番コース。
 この映画、子ども達が、とても好きな作品です。
 子供達の影響で旦那さんも・・・。Story_img
  本も千四百万部の売り上げとか。

 ということで、今回は、前編も観ていないまま、お付き合い鑑賞。

 初日の夜出掛けたのですが、いつも行く映画館は、既に満席。
 ネットでそれを確認した為、別の館へ。
 こちらもほぼ満席ということで、バラバラの席に着席。
 嫌いなパターン。
 内心、「そうまでして、観るの???」

 正直驚きました。(もちろん、若者が殆ど・・・。)

 どうしよう~2時間~~!と、思ったのは最初のうちだけでした。

 主役の藤原竜也、松山ケンイチ、藤村俊二さんが、光っていました。Top2_01

 ストーリーも単純なものではなく、推理する(原作を読んでいない私には)楽しみも。
 
 私の想像を裏切ってくれた、映画でした。(^^)Top2_02
 子ども達の評価が高いのも理解できた作品でした。

 PS.甘いものを、食べ続けた松山君、お疲れ様でした。(苦笑)

|

« 酒かすde甘酒 | トップページ | 自転車盗難・・・ついに5台目(≧σ≦)!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4081581

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 DEATH NOTE 裏切ってくれました。(^_-)v:

« 酒かすde甘酒 | トップページ | 自転車盗難・・・ついに5台目(≧σ≦)!! »