« クリスマス☆23日に自宅deパーティー | トップページ | お正月準備☆おせち・紅白なます »

2006年12月25日 (月)

クリスマス☆たこ焼きパーティー

24日は、娘のお友達が来てたこ焼きパーティーをしました。Img_6224

たこ、ウインナー、チーズ、色々な材料を組み合わせてアレンジたこ焼き。
昨年は、ピザを焼いたので目先を変えてみました。

全部で100個以上焼きました。
お土産を貰って来てとタッパを持って来たお友達の分と家族の分も焼いたので・・・。
可愛いでしょ。お友達・・・・。(^^;)

ケーキ、シュトーレンを子供達のお気に入りのロイヤルミルクティーと一緒に。

受験シーズン真っ只中。
色々な悩みを抱えています。
私とのおしゃべりを好んでくれているので、私も同席。
気が付けば、夕方まで一緒におしゃべりしていました。
10代の楽しさや悩み、好きな人や面白い映画やテレビ、学校のこと、家族のこと素直な気持ちを色々話してくれて楽しかったです。

|

« クリスマス☆23日に自宅deパーティー | トップページ | お正月準備☆おせち・紅白なます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4669831

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆たこ焼きパーティー:

« クリスマス☆23日に自宅deパーティー | トップページ | お正月準備☆おせち・紅白なます »