« お正月準備☆大根の梅酢漬&昆布漬 | トップページ | お正月準備☆お醤油をお取り寄せ »

2006年12月27日 (水)

韓国映画”青春漫画”にドラマ”宮”の一話が・・・。

=映画(DVD)=
 ~青春漫画

 DVDのレンタルが開始されたので、観ました。
 
 実は、CSでメイキングを数時間たっぷり見てしまったのもその要因のひとつ。
 大体のストーリーがわかってしまって、映画館に足を運ぶというとことまでいかなくてDVD鑑賞になりました。

 笑顔と涙が溢れる感動のラブ・ストーリー
 主演・・・クォン・サンウ&キム・ハヌル!

 最初は、二人のファッションにちょっぴり距離を置いて観ちゃいました。
 ストーリーが大体頭に入っていたつもりでしたが、後半あることをきっかけにそれぞれの思いに気が付いて行くところは、グッときました。

クォン・サンウさんが、本当に色々な役に挑戦しているのに驚いてしまいます。
 ひとつ前の作品、美しき野獣とは、まったく違ったカラーですから・・・。

 ドラマ”宮”の一話が特典?で付いていました。
 1月の放送が待てない方、興味のある方は両方観られて良いのでは?

|

« お正月準備☆大根の梅酢漬&昆布漬 | トップページ | お正月準備☆お醤油をお取り寄せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4693498

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国映画”青春漫画”にドラマ”宮”の一話が・・・。:

« お正月準備☆大根の梅酢漬&昆布漬 | トップページ | お正月準備☆お醤油をお取り寄せ »