« じゃがりこ うなぎのかばやき味 | トップページ | だんな様は、”ボブ””王子””禁太郎” »

2006年12月11日 (月)

豆腐庵山中の うの花ドーナツ

お菓子=Img_5869
~豆腐庵山中の うの花ドーナツ~

おはら町にある
お伊勢詣に行って来たとお土産に頂きました。

本当に素朴な味わいのドーナツです。
「店主が、お豆腐を作り始めそこから出るおからでお子さんにドーナツを作ったら喜ばれ、お友達にも大好評!
そんな風に、うの花ドーナツは生まれました。
おいしくなあれと念じながら・・・。」といった内容が書かれていました。

バニラオイルで風味付けをしているわ出でもなく、シンプルそのもの。

美味しかったです。

他にも、秋刀魚の一夜干し、ご当地じゃがりこなどを頂きました。
ご馳走様でした。

|

« じゃがりこ うなぎのかばやき味 | トップページ | だんな様は、”ボブ””王子””禁太郎” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4501601

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐庵山中の うの花ドーナツ:

« じゃがりこ うなぎのかばやき味 | トップページ | だんな様は、”ボブ””王子””禁太郎” »