« クリスマス☆ブロッコリーポタージュ | トップページ | クリスマス☆たこ焼きパーティー »

2006年12月25日 (月)

クリスマス☆23日に自宅deパーティー

我が家は、23日にクリスマスパーティーをしました。Img_6214
息子が連日お友達との催しがあり、娘と3人のクリスマスでした。
恒例のローストチキンはやめて、食べやすいクリスピータイプのものに変更。
来年はもしかしたらだんなさんと二人かな?
そんな思いもよぎりながら、お料理を作りました。

 シュトーレン
 クリスマスケーキ
 ケ○タッキー風クリスピーチキン 
 ベーコンとパプリカのスパゲティー
 ブロッコリーのポタージュ
 赤&青の大根サラダ カリカリ鶏皮添えImg_6222
 どて煮
 黒米おにぎり

似つかわしくないどて煮とおにぎりも添えました。
だんなさんは本来和食党なので・・・。

この日は、食事前に異変が!!
だんなさんが娘のお部屋へ。
普段から部屋の散らかり様に私が苦労していました。
自分が立ち上がらないと、と思った様で食事の準備が出来るまでねじり鉢巻をして娘のお掃除の監督をしていました。(^-^;
私には、最高のクリスマスプレゼントだったかもしれません。

|

« クリスマス☆ブロッコリーポタージュ | トップページ | クリスマス☆たこ焼きパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4669770

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆23日に自宅deパーティー:

« クリスマス☆ブロッコリーポタージュ | トップページ | クリスマス☆たこ焼きパーティー »