« 今日のお弁当 1.18 | トップページ | 風邪にご注意!!ひいてしまったら・・・ »

2007年1月18日 (木)

オレンジページ2/2特大号 充実の300円!!\(*^▽^*)/!

=料理本=Img_6693

久しぶりにお料理の本を買いました。
オレンジページ 2/2特大号   
ご愛読ありがとう特大号

今朝、外でこの本を見て面白そうだったので購入しようと本屋さんへ。
「テレビCMやっている本ですよね。人気で、在庫がありません。」って。
CMやっていると知らなかったので在庫の無いのにびっくり。

パソコンでサイトに行って納得。
もしかして?と大きな本屋さんに電話をしたら一冊あったのを取り置きしておきますとの事で、改めて人気に驚いてしまいました。Img_6694

2月2日号と2006年BESTレシピの2冊セット。
2006年のレシピ1365点のなかから、109メニューを厳選。

嬉しいのは、BESTブックと雑誌がきれいに切り離して保存できるようになっています。

この充実した内容で300円は、売り切れるほどの人気に納得!
嬉しいお買い物でした。

|

« 今日のお弁当 1.18 | トップページ | 風邪にご注意!!ひいてしまったら・・・ »

コメント

こんにちは。
いつでも遊びに来て下さい。

投稿: westernmama | 2007年1月22日 (月) 12時09分

初めまして!テレビで見て早速、拝見させて頂きました。  一人暮らしなので参考にしてます。これからも、安くて簡単料理、頑張って下さいね。 

投稿: ミキ | 2007年1月22日 (月) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/4978843

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジページ2/2特大号 充実の300円!!\(*^▽^*)/!:

« 今日のお弁当 1.18 | トップページ | 風邪にご注意!!ひいてしまったら・・・ »