« 庭の花☆蝋梅(ロウバイ) | トップページ | おからと砂肝入りのヘルシー肉団子&ソーセージ »

2007年1月23日 (火)

フランボワーズのケーキ

=ケーキ=Img_6805

 ~フランボワーズ

 ふらんぼわーずで、ケーキを購入。
 テスト終わりの娘にだんなさんからのプレゼント。
 会場の帰り、かなり遠回りになりましたが・・・・。
 だんなさんの愛情です。(^ー^)

 とにかく人気のお店です。
 お店に寄ったのは3時過ぎ頃ですが、お店の外まで行列。Img_6806
 ケーキを購入する人も、お茶をする人も・・・。(^^;)

 お茶をしたいなぁと思っていましたが断念!

 ケーキのみ購入しました。
 混雑とボッ~としていたのとで、ケーキの名前を書き忘れちゃいました。
Img_6807

  ショコラ
  バナナロール
  チーズケーキ
  クレープ
  和栗のロールケーキ
  飛騨プリンImg_6808
  シュークリーム

 ここは、スポンジがとても柔らかいのが特徴です。
 ふわふわ系です。

 ケーキ教室
 レシピ公開

 

 

 Img_6810  

 

 

 

 Img_6804

|

« 庭の花☆蝋梅(ロウバイ) | トップページ | おからと砂肝入りのヘルシー肉団子&ソーセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/5039781

この記事へのトラックバック一覧です: フランボワーズのケーキ:

« 庭の花☆蝋梅(ロウバイ) | トップページ | おからと砂肝入りのヘルシー肉団子&ソーセージ »