« 今日のお弁当 2・11 | トップページ | バレンタインdeマロンと餡のチョコケーキ »

2007年2月11日 (日)

チョン・ダビンさん自殺・・・(/_<。)

昨日、ネットで観て驚きました。
チョン・ダビンさんが・・・。のニュース。ニュース記事
 屋根部屋の猫 韓国サイト
 兄嫁は19歳 韓国サイト
 あの夏の台風 韓国サイト

などで、日本でも良く知られた女優さんです。
日本の新聞にも掲載されたいたのには驚きました。
それほど人気が定着しているんだぁと。

どこにでもいる等身大の可愛い女性で、彼女ならではの雰囲気を持った女優さんだと好感を持ってみていました。


屋根部屋の猫で共演したキム・レウォンさんもタイの仕事をキャンセルして帰国すると書かれていました。

最近、韓国芸能界では続いているようです。

ドラマ”宮”のジョンフンさんも、先日亡くなった女性の気持ちが理解できると話していました。記事
自分も、大学受験の時にストレスでうつ病と不眠症に悩まされ、”宮”の撮影時も悪役を消化するのにとてもストレスを感じて「うまく演じられない」と同じような状況になったと。

私たちを楽しませてくれる方達のストレスは想像を絶するものがありようですね。
ご冥福をお祈りいたします。

|

« 今日のお弁当 2・11 | トップページ | バレンタインdeマロンと餡のチョコケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/5296784

この記事へのトラックバック一覧です: チョン・ダビンさん自殺・・・(/_<。):

» 昨日私と目が合わなかった? [ひとみ]
見て見ぬ振りしたでしょ??しかも隣にいた子誰よ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 18時50分

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 10時35分

» 大学受験ニュース [大学受験ニュース]
大学受験(大学入試)の最新ニュース。塾、偏差値情報など大学入試に特化したニュースサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 10時46分

» コモン・セージ [ハーブ図鑑]
学名でも分かるとおり、サルビアの仲間である。セージの語源はラテン語の salvus(健康)に由来する。 また治癒力があるという意味がある。 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 00時33分

» 不眠症原因 [不眠症原因]
・朝から元気ハツラツで仕事ができる。・徹夜続きの仕事も難なくこなせる。・イライラしなくなり、冷静に物事が判断できる。・「最近、顔色が良くなったね」と家族や同僚から言われる。・長年の悩みだった肩コリから解放される。・目を瞑ってから10秒程で眠りに落ちて、朝を迎えられるほど爆睡できる。・どんな場所でもすぐに眠りにつくことができる。・イビキをかかなくなり、家族に喜ばれる。・飲みすぎた翌日でもシャキンと頭が冴えている。・毎朝、会社に行くのが楽しみになる。・頭の回転が早くなる。・会議で...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 01時23分

« 今日のお弁当 2・11 | トップページ | バレンタインdeマロンと餡のチョコケーキ »