« お財布に優しい☆大根ステーキ | トップページ | 旬の美味しさ☆”オロブロンコ”美味しい~(^0^)v »

2007年2月 4日 (日)

ローソン(キティーちゃん付)恵方巻き美味しかった!!(*^^)

今日は、立春!
今日から、春のスタートですね。Img_6919
暖冬の後の春はどんな風なのかしら???

ポカポカして暖かくなるのが嬉しい~!と喜ぶ横で、花粉症の心配も!
だんなさんの花粉症の薬がスタートです。

昨日の節分は、豆を年齢の何分の一かだけ食べお皿の上で
 「鬼は~外! 福は~内」とお豆をまきました。

だんなさんの赤鬼も引退です。(^^;)

例年自分で作りますが、今年は頂きました。Img_6922
なんと!ローソンの予約特典付のもの。

正直、コンビニの製品を買う機会が少ない私は、どうなのかしら??と
不安に思っていました。(頂いたのに、失礼ですよね。)(´~`ヾ)

食べてみたら、美味しかったんです。
認識が変わりました。

老後、だんなさんと二人になったら、ちょくちょくコンビニにお世話になろうかなぁって。(苦笑)

生き残りの為、研究に研究を重ねて居るからなのかしら?

方位磁石付の可愛いキティーちゃんも一緒に頂いて、ご馳走様でした。

|

« お財布に優しい☆大根ステーキ | トップページ | 旬の美味しさ☆”オロブロンコ”美味しい~(^0^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/5204514

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン(キティーちゃん付)恵方巻き美味しかった!!(*^^):

« お財布に優しい☆大根ステーキ | トップページ | 旬の美味しさ☆”オロブロンコ”美味しい~(^0^)v »