« 庭☆早春の可愛いお客さん! | トップページ | 私の片腕☆キッチンエイド »

2007年2月 8日 (木)

プレゼント☆青汁シフォンケーキ

=ケーキ=Img_6973

 ~大麦若葉シフォンケーキ~

出産のお祝い&お見舞金と一緒にシフォンケーキをもって行きました。
色々な方に、頂いているだろうなぁ思いましたが、これならいとこの朝食にもなるかな?と
シンプルであっさりとしたこれに決めました。
抹茶も良いですが、粉末の青汁もなかなかいけますよ。(^-^)

 卵白の泡立てーキッチンエイド使用。こちら

Img_6975 包装は、チェックとベビーピンクの包装紙をダブルで重ねました。

 

 

Img_6978センターには、造花を添えて・・・。
 

 カットした写真は、明日にでもアップします。

|

« 庭☆早春の可愛いお客さん! | トップページ | 私の片腕☆キッチンエイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/5262541

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント☆青汁シフォンケーキ:

« 庭☆早春の可愛いお客さん! | トップページ | 私の片腕☆キッチンエイド »