« プレゼント☆青汁シフォンケーキ | トップページ | 大麦若葉シフォンケーキ☆食べました。 »

2007年2月 9日 (金)

私の片腕☆キッチンエイド

=キッチンツール=Img_7025

 ~ スタンドミキサー~

  ≪キッチンエイド
 
  プロ用使用のスタンドミキサーです。

  機種 米国 キッチンエイド社製 5QUART KSM150 
      首が持ち上がるタイプです。

  私のキッチンライフの強い味方です。
  グアムへ家族旅行に出かけた時に購入しました。
  購入先は、マイクロネシアモール内macy’s(メーシーズデパート)です。

  家族交流の時間の次に、楽しみにしていたものです。(^-^;Img_7027
  だんなさんと息子が、運んでくれて助かりました。
  機内では、客席に置いて頂いてシートベルトをして持ち帰った思い出深いものです。

 

  

  Img_7030 ヘッドの取り付けは、簡単!
  差し込んでひねるだけ。

    私にも、簡単に取り扱いが出来ます。

     

 

 

Img_7028   とびはね防止のカバー付き。
  これ、助かります。
  全面に、材料を流しいれることが出来る溝もあります。

 

 

  Img_7031 ワイヤーホイップ  メレンゲ・生クリーム等
   平面ビーター    パウンド・クッキー等
   ドゥフック       パン生地・うどん等

 

 

Img_7060   レシピブック 
   アメリカで購入したので、全部英語ですが・・・。
   ワイルドな大きさ、ワイルドな甘さのレシピがたくさん載っています。
  
  

   

とにかく、腕の未熟さを十二分にカバーしてくれています。
本体が10kg程ありとても重いので、収納をして使用時に出して使うのは、私には不可能。
(^-^;
それで、ステンレス棚にクイジナート、ホームベーカリー等と一緒に見せる収納?(出しっぱなし)にしています。

ということで、大活躍をしてくれているキッチン家電です。

|

« プレゼント☆青汁シフォンケーキ | トップページ | 大麦若葉シフォンケーキ☆食べました。 »

コメント

お返事ありがとうございます!
必ず行ってみようと思います。どうもありがとうございました。!!

投稿: うーろん | 2007年5月14日 (月) 12時23分

マイクロネシアモール内macy’s(メーシーズデパート)で購入しました。
http://www.micronesiamall.jp/

有名なメーカーのキッチン家電&ツールは揃っていました。
買い物楽しんでください。

投稿: westernn_mama | 2007年5月11日 (金) 20時14分

こんにちは。初めて訪問させて頂きました。実は、私も今後グアムに行くのですが、クイジナートかデロンギのエスプレッソメーカーを購入しようと思っています。こちらのキッチンエイドを購入されたお店を教えていただけないでしょうか?(差し支えなければで構いません)どうぞよろしくお願い致します。

投稿: うーろん | 2007年5月11日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32764/5274032

この記事へのトラックバック一覧です: 私の片腕☆キッチンエイド:

» 寄せて上げて・・・ [若妻]
最近、胸が張るんだよね。いまごろ成長期?? [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 18時58分

» 注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない秘伝の2カップスピード豊胸術を伝授します! [スピード豊胸術]
今年こそは胸を大きくしたい、あなたに緊急のお知らせです。今からお話するのは彼女を含め1056人の胸が実際に2カップ大きくなった方法です。この豊胸術を使うには、5つの条件を満たした人でなければ使えません。その2カップ胸を大きくする5つの条件とは?条件.1 私は胸が小さい事に本当に悩んでいる。また本気で大きくなりたいと思っている 条件.2 私はCカップ以下である(Dカップ以上の方はご遠慮下さい) 条件.3 私は2カップ程度胸が大きくなればいい。(それ以上大きくするのは難しいです)...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 20時42分

» バストを大きくするサプリメントの成分 [豊胸専門サイト]
胸を大きくするサプリメントの成分イソフラボン大豆に多く含まれているイソフラボン。イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをします。健康維持や更年期障害などにも良いと言われています。イソフラボンには女性ホルモンに似た働きをするので、女性ホルモンとバストア...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 01時49分

« プレゼント☆青汁シフォンケーキ | トップページ | 大麦若葉シフォンケーキ☆食べました。 »