« 韓国旅行Part4☆韓定食シゴルパッサン明洞店 | トップページ | NHK総合で辰巳芳子さんの番組再放送 »

2007年3月 2日 (金)

韓国ドラマ史劇”朱蒙4月25日BSフジ~

=韓国ドラマ放送予定=

 ~史劇”朱蒙”~
  高句麗を建国した英雄”朱蒙”の生涯を描く歴史超大作。
  視聴率も50%を超えるという記録を生んだ驚異的なドラマです。
  KNTVで現在放送中。

  4月25日BSフジで放送スタート。
    朝鮮日報記事 BSフジ オフィシャルサイト 韓国公式サイト
主演
  ソン・イルグク
    プロフィール
    イルググとは(一国)国を治めるような立派な人になるようにと名づけられたと何かで読みました。
    以前は、100kgを越える巨漢だったのを菜食とトレーニングで現在の体系を維持する意識の強い俳優さんです。
    海神での主役と間違うほどの存在感を放っていました。

ハン・ヘジン
  1%の奇跡、がんばれクムスン主演と日本でも人気のあるドラマに出演。
  日本のコムロ美○外科のCMにも出演していました。

ソン・ジヒョ
  宮のミン・ヒョリン役に出演後、この仕事を射止め色々な面で注目を集めました。

|

« 韓国旅行Part4☆韓定食シゴルパッサン明洞店 | トップページ | NHK総合で辰巳芳子さんの番組再放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国旅行Part4☆韓定食シゴルパッサン明洞店 | トップページ | NHK総合で辰巳芳子さんの番組再放送 »