« 花☆サイネリア | トップページ | 卒業記念に自宅deランチ »

2007年3月 2日 (金)

卒業記念に・・・サプライズ(゚∇゚ ;)!?は、フランボワーズのケーキ

昨日は娘の卒業式だったとブログに書きましたが、そのイベントにサプライズが・・・。Img_7572

3時頃、だんなさんが自宅に・・・・?
『今日は、卒業式だから。」と言ってケーキを買ってきてくれました。
仕事の途中に・・・(苦笑)
イベントには私がケーキを焼くのですが、娘への父親の思いなのでしょうね・・・(^-^)

残念ながら、お友達とお別れ会で一緒に食べることは出来ませんでしたがImg_7573
微笑ましいサプライズに、私は嬉しくなってしまいました。
人気があるので、平日の日中でも行列!
女性に混じって並んでくれていた光景を思い浮かべるとそれだけで幸せな気分になりました。
家から40分ほどの遠くのケーキ屋さんまで行ってくれて・・・。
ありがとうございました。<(_ _)>

フランボワーズImg_7575 のケーキ~

 以前にも紹介したお店です。 記事

・・・もうひとつのサプライズ・・・

 娘が帰って来て、私のところに来て「今まで育ててくれてありがとうございました。」って。
 もちろん、だんなさんにも・・・。

Img_7576  この一言で、充分です。
   単純ですから・・・・。

 ジュニアリーダーというところに、長い間所属していた娘。
 その先輩が、『卒業おめでとう。いろいろあっただろうががんばったね。大学に行っても同じように色々あるだろう。何より、両親に今まで育ててくれたことに感謝の言葉を言うんだよ。」とメールを送ってくれたそうです。Img_7578
 その為か、自分で最初から予定していたかは分かりませんが!?
 
良い仲間に恵まれ、これもまた幸せを感じる瞬間でした。

感傷に浸り、親ばかぶり全開の一日でした。(/-\*)

|

« 花☆サイネリア | トップページ | 卒業記念に自宅deランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花☆サイネリア | トップページ | 卒業記念に自宅deランチ »