« 韓国ドラマ”宮”北海道テレビ&lalaテレビ放送決定! | トップページ | チャン・ドンゴンさんが名古屋パッセに・・・(゚∇゚ :)!? »

2007年3月 7日 (水)

韓国旅行Part4☆映画鑑賞de”覆面ダロ”

=韓国旅行Part4=Vfsh5531

  ~映画鑑賞de”覆面ダロ(覆面ダルホ)”~ 
   公式HP 試写会動画
  
  写真は、映画館のパンフレットです。
  
  旅行の楽しみのひとつに映画鑑賞を上げていました。
  内容が難し過ぎず、楽しい映画をチョイス
    (ちょっぴりでも理解できるものを!語学力に難有りなので・・・。)

  チャ・テヒョンさん、とても素敵な俳優さんだと思っているのでその点でも○。

  映画は、明洞のAVATAR内にある映画館にて鑑賞Vfsh5532
 実は、最終日の空いた時間に映画を観ました。
 バス出発の間に観られる映画館をフロントの方が探してくれました。
 ありがたかったです。

 この映画、日本作家斉藤ひろしの『シャ乱Q演歌の花道』を原作にしています。
 ストーリーは単純明快とても分かりやすい内容です。
 ロック歌手を目指していた男性が、ひょんなことからトロット(演歌)歌手の道へ。
 紆余曲折あって真の歌い手&歌とは何かを見つけていく・・・。
 ラブストーリーもちょっぴりある映画です。
 ですが、とてもよかったぁ。
  
 チャ・テヒョンさんワールド炸裂!
 本当に歌もお上手で圧倒されます。
 トロット(演歌)からロックまで・・・。
 笑えて、ちょっぴり胸がジーンとしてしまうそんな映画です。
 ラストの舞台上で歌う彼は、圧巻でした。
Vfsh5533
 実は、滞在中に舞台挨拶があったため、是非観て見たいと思っていましたが、マッサージの予約と時間的に重なってしまったので断念。

 あちらの映画館は、食べ物の持込がOK。
 以前からしゃべったり笑ったり自由な雰囲気だと聞いていましたが、その通りでした。(*^^)
 コミカルな場面も多かったのでその度に、沸き起こる大きな笑い声。Vfsh5534・・・・ ダイナミックでしたよ!

 初映画鑑賞、楽しい経験になりました。
  
 関連記事  

 

 

 

 

 

 Img_7454 映画のチケットですが、面白いデザインなのでアップしておきます。

|

« 韓国ドラマ”宮”北海道テレビ&lalaテレビ放送決定! | トップページ | チャン・ドンゴンさんが名古屋パッセに・・・(゚∇゚ :)!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ”宮”北海道テレビ&lalaテレビ放送決定! | トップページ | チャン・ドンゴンさんが名古屋パッセに・・・(゚∇゚ :)!? »