« 張濱(チャン・ビン)二胡コンサートに行って来ました。 | トップページ | 庭の花☆シャクナゲ(石楠花) »

2007年3月26日 (月)

デザート☆黄桃&ミルクde目玉焼き?

=デザート=Img_8067

~黄桃&ミルクde目玉焼き~

  デパ地下で以前購入したことがあったこのデザート。
  子供が風邪を引いてツルンとしたものが食べたいというので作りました。
 
  材料
    黄桃・コンデンスミルク・牛乳・ゼラチン・砂糖

    材料も作り方もいたって簡単!

美味しいと喜んで食べていました。
 

心配していた風邪もすぐに治ってよかったです。

|

« 張濱(チャン・ビン)二胡コンサートに行って来ました。 | トップページ | 庭の花☆シャクナゲ(石楠花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張濱(チャン・ビン)二胡コンサートに行って来ました。 | トップページ | 庭の花☆シャクナゲ(石楠花) »