« 韓国ドラマ”雪の女王”BSジャパン4・13~ | トップページ | 映画”バブルへGO!! タイムマシンはドラム式”子供たちにも見せたかったぁ! »

2007年3月 5日 (月)

我が家のおひな祭り

=我が家のおひな祭り=Vfsh5546
 

家族がそろわず、昨日お雛祭り風の夕食を食べました。

 ケーキ風の散らし寿司
 鮭を混ぜた酢飯ーしいたけの含め煮ー酢飯ー卵のそぼろー仕上げ(菜の花&サーモン)

 ゴマをタップリ加えた酢飯入りのいなり寿司
Img_7629  

 

 

 

Vfsh5542  かにの生春巻き

 
 ヒレカツ

 

 Img_7632 ホタテのバター酒蒸し
   ハマグリが手に入らなかったので美味しそうなホタテで代用

 

 

 

 

 Vfsh5540

 Le .Cerisierd’amour (ル・スリジェタムール)サイト

  CCC(シャンティー・ショコラ・キューブ)こちら

 

 

  ショコラ・フレーズこちらVfsh5541

  美味しいケーキ屋さんです。
  妹がプレゼントしてくれました。

  卒業といいお雛様といい私のケーキの出番がありませんでした。
  残念な気もしますが、気配りに感謝!

  4人でわいわいおしゃべりをしながらの夕食は何より幸せな時間でした。(^-^)

  

|

« 韓国ドラマ”雪の女王”BSジャパン4・13~ | トップページ | 映画”バブルへGO!! タイムマシンはドラム式”子供たちにも見せたかったぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ”雪の女王”BSジャパン4・13~ | トップページ | 映画”バブルへGO!! タイムマシンはドラム式”子供たちにも見せたかったぁ! »