« 娘が涙!ヘルシー&低カロリー☆鶏の唐揚げ?? | トップページ | 娘の靴”あしながおじさん” »

2007年3月27日 (火)

映画”アンフェア”観て来ました。

=映画= 

 ~アンフェア~公式サイト

 テレビの影響は大きいです。
 正直、今回もテレビシリーズを観ていなかったのですがどんな感じかな?と出かけました。

 推理映画だと思って出掛けた私は、映画が始まってすぐの「パーン!」と軽く人が殺されるシーンに椅子から飛び上がってしまいました。
 「この映画そんな感じなの???」
 そこから映画を観る心構えが変わり、目を手で押さえながらの苦手な鑑賞態勢に変更。

 デスノートの様な裏切られ方は、ありませんでした。
 ドラマシリーズを観ている方には、面白い映画だったのでしょうね・・・。
 部外者の私には、入り込めませんでした。(ーー;)
 

|

« 娘が涙!ヘルシー&低カロリー☆鶏の唐揚げ?? | トップページ | 娘の靴”あしながおじさん” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘が涙!ヘルシー&低カロリー☆鶏の唐揚げ?? | トップページ | 娘の靴”あしながおじさん” »