« 映画☆デジャヴ裏切られてきました(*^^) | トップページ | 映画”私たちの幸せな時間”予告動画 »

2007年3月31日 (土)

DVD☆涙そうそう

=DVD=

 ~涙そうそう~ 公式サイト

  自宅でDVDかな?と思っていたので、DVDで作品鑑賞をしました。
  ジャンルは涙系の映画とわかって観たのですが、最後は涙が・・・。

  妻夫木聡・長澤まさみさん、一生懸命な演技こちらに届きました。
  ”にーにー”という響きや市場の女性の人情など伝わるものが・・・。

  素敵な作品でしたが、ストーリー展開にもう一ひねりしてほしかったなぁと思いました。
  

涙そうそう スペシャル・エディション DVD 涙そうそう スペシャル・エディション

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 映画☆デジャヴ裏切られてきました(*^^) | トップページ | 映画”私たちの幸せな時間”予告動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画☆デジャヴ裏切られてきました(*^^) | トップページ | 映画”私たちの幸せな時間”予告動画 »