« だんなさんのお誕生日de鯛の兜揚げ | トップページ | だんなさんのお誕生日deパステルプリン »

2007年4月26日 (木)

だんなさんのお誕生日deケーニヒスクローネケーキ

Img_3014 =お薦めショップ=

 ~ケーニヒスクローネ~ こちら

 神戸にあるドイツ菓子のお店です。

  ケーキの名前はちょっと分かりません。

 息子が、旦那さんのお誕生日にと買ってきてくれました。
 後輩が、アルバイトをしていたそうでこれがこれが美味しいと薦められたそうです。

名古屋の高島屋に行くと時々購入します。
だんなさん、何より息子が買ってきてくれたケーキは格別だったと思います。


  

|

« だんなさんのお誕生日de鯛の兜揚げ | トップページ | だんなさんのお誕生日deパステルプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんなさんのお誕生日de鯛の兜揚げ | トップページ | だんなさんのお誕生日deパステルプリン »