« ”渡辺成人”日本画展を見てみました。 | トップページ | 20万人桜まつり綺麗でした。 »

2007年4月 8日 (日)

映画”ホリディ”良かったです。

=映画=

 ~ホリディ~公式サイト

  2人の女性同士が恋に破れ偶然にも、“ホーム・エクスチェンジ”を試み、素敵なラブストーリー。

 主演は『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのキャメロン・ディアス(アマンダ)と『タイタニック』のケイト・ウィンスレット(アイリス)の二人の女性にジュード・ローさん、素敵なキャスティングに素敵な脚本でした。

 笑えてジーンときちゃう、ラブストーリーという言葉でくくってはいけないと思う作品でした。
 二人の表情がとても素敵!
 
 アイリス役のケイト・ウィンスレットが吹っ切れた時の表情がとても印象的でした。
 
交換したどちらの御家もインテリアもとても素敵!

 レクサスもさりげなく登場していてなんだか嬉しくなりました。

 季節外れのクリスマスを楽しめました。

 
 

|

« ”渡辺成人”日本画展を見てみました。 | トップページ | 20万人桜まつり綺麗でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”渡辺成人”日本画展を見てみました。 | トップページ | 20万人桜まつり綺麗でした。 »