« DVD☆涙そうそう | トップページ | 桜100選 ”各務原市の新境川桜”綺麗でした~! »

2007年4月 4日 (水)

映画”私たちの幸せな時間”予告動画

=映画=

 ~韓国映画”私たちの幸せな時間”~韓国公式サイト
  
  日本でこの春公開と言われていましたが、初夏上映スタート。
    日本公式サイトがオープンし予告動画を観る事ができます。

  韓国映画を映画館で観なくなって久しいです。
  消しゴム以後、DVD鑑賞にとどまっています。
   (韓国で、”覆面ダホ”は、観ましたが・・・)

  ずっと気になって公開が楽しみで映画館で観たいと思っていた映画です。
  待ち遠しいなぁ~!

    韓流サイト 写真公開
    WOW KOREA 映画関連記事
    朝鮮日報 プロモーションビデオ動画
    朝鮮日報 映画関連記事  映画関連記事
    Innolife.Net 映画関連記事 映画関連記事
  
 

|

« DVD☆涙そうそう | トップページ | 桜100選 ”各務原市の新境川桜”綺麗でした~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD☆涙そうそう | トップページ | 桜100選 ”各務原市の新境川桜”綺麗でした~! »