« 料理☆長いもグラタン | トップページ | ”雪の女王”テレビ東京 5月10日~ »

2007年4月23日 (月)

クリスピークリームドーナッツ☆穴場情報n韓国

=お薦めショップ=Img_7373

 ~クリスピークリームドーナツKrispy Kreme~ 
    東京サイト アメリカサイト 韓国サイト

  とっても人気のあるドーナツですよね~!
  私も大好きです。
  週末は、1~2時間待ちとか・・・(´△`) 

  一番人気は、やっぱり”オリジナル・グレーズドドーナツ”Img_7385
      もっちりとして、ふわ~~と口で溶けていくなんともいえない食感!

    色々食べてみましたが、私もこれが一番好きです。

先日、はままるマーケットでもイーストドーナツの作り方を紹介していました。こちら
私もイーストドーナツは学校で習いましたが、これほどの口どけドーナツは作れて居ません。

  東京には、なかなか出かけられないので、先日行った韓国で食べて来ましたし、お土産に購入してきました。

  こちらの情報を紹介します。

   ロッテデパートの地下入口にあります。(情報サイトこちら
   デパートオープン10時少し前行くと、並ばずに商品を購入できますよ。
   購入してもしなくても、試食にひとつただで頂けます。
    それのみを頂いて帰る方も居るそうです。(笑)

ソウルに旅行の予定がある方で、こちらのドーナツファンの方は是非寄ってみて下さい。
あちらも日中はそれなりに混雑しています。 

|

« 料理☆長いもグラタン | トップページ | ”雪の女王”テレビ東京 5月10日~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理☆長いもグラタン | トップページ | ”雪の女王”テレビ東京 5月10日~ »