« 今日のお弁当☆4月11日&NEWお弁当ツール | トップページ | 今日のお弁当 4.14 »

2007年4月11日 (水)

映画”ロッキー・ザ・ファイナル”試写に!(゚∇゚ )

=映画=
 ~ロッキー・ザ・ファイナル~ 公式サイト

もう30年になるんですね~!
ロッキー1.2を観た私たち夫婦は、月日の流れに驚き自分の人生に重ね合わせ感動の時間を過ごしました。
実際鍛え上げられた肉体のスタローンさんではありますが、スクリーンには真実が移っています。
ですから余計に素晴らしい作品になっているのと思います。

メッセージ性の高い作品でしたし、それが心に届きました。
あのロッキーのテーマ曲が流れた時には、全身に鳥肌が立ちました。



ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック Music ザ・ベスト・オブ・ロッキー~ロッキー・ザ・ファイナル オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ,ディエッタ・リトル,ネルソン・ピグフォード,サバイバー,ジェームス・ブラウン
販売元:東芝EMI
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 今日のお弁当☆4月11日&NEWお弁当ツール | トップページ | 今日のお弁当 4.14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆4月11日&NEWお弁当ツール | トップページ | 今日のお弁当 4.14 »