« GW日帰り京都☆スケジュール | トップページ | 今日のお弁当☆ 5.07  »

2007年5月 7日 (月)

ヒョンビンさん、9日羽田から入国決定!

=韓国ドラマ情報=

 ヒョンビンは主演ドラマ『雪の女王』(イ・ヒョンミン演出)の日本での放映をPRするため、9日に訪日する。
 韓流スターとして急浮上している俳優ヒョンビンの訪日は、9日に羽田空港から入国することが最終的に決定した。 
朝鮮日報記事

 成田空港とどちらから入国するか慎重に検討されたということですが、本当に韓流トップスターですね。
 木村拓哉さんも、「韓流スターの入国風景をテレビで見ていて、自分が韓国に降り立って同じような歓迎をしてもらえると思っていなかったのでとても嬉しい」と、言っていたのを思い出しました。(^-^)
 

|

« GW日帰り京都☆スケジュール | トップページ | 今日のお弁当☆ 5.07  »

コメント

>料理大好き、韓ドラ大好きのさくらと申します。
検索をたどって遊びに来ましたぁ~。

ようこそ~!(^-^)

>サムシクが来日しますね♪

本当に人気が出てきましたね。

ブログどちらも拝見してきました。
レベルが高いので驚きました。
また、寄らせて頂きますね!

投稿: westernn_mama | 2007年5月 8日 (火) 06時48分

westernn_mamaさん、初めまして。
料理大好き、韓ドラ大好きのさくらと申します。
検索をたどって遊びに来ましたぁ~。
サムシクが来日しますね♪
羽田か成田か微妙だったようですが
決定したのですね。
きっと凄い人だろうなぁ・・・
また遊びに来ますね♪

料理ブログと韓ドラブログを持ってます。
覗いていただけると嬉しいです^^
韓ドラはこちら(始めたばかりですが)
http://sakura520617.blog102.fc2.com/

投稿: さくら | 2007年5月 7日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW日帰り京都☆スケジュール | トップページ | 今日のお弁当☆ 5.07  »