« ソン・スンホン主演映画『宿命』、クォン・サンウに続きチソンも合流! | トップページ | リュ・シウォン出演のNHK『どんど晴れ』、視聴率1位に »

2007年5月16日 (水)

チャ・テヒョン&カン・ヘジョン『花を探しにきました』、視聴者から好反応

=韓国 ドラマ=

 ~チャ・テヒョン&カン・ヘジョン『花を探しにきました』、視聴者から好反応~記事

 KBSで14日からスタートしたドラマ。 花を探しにきましたー公式サイト

気になるドラマです。
しかし、MBC『エアーシティ』、SBS『銭の戦争』、MBC『メリーとデグの攻防戦』と凄いドラマが勢ぞろい!
そちらも、気になります。


 

しかし一桁の視聴率とは反対に視聴者たちは期待感を現わした。「チャ・テヒョンとカン・ヘジョンの演技がとても上手で、涙あり笑いありで感動的だった」、「初まったばかりなので伝えようとするメッセージがよく分からないが、想像以上のようだ」、「最近のドラマとは異なり、穏やかな感動と面白味もある。1時間があっという間だった」等、好評が相次いだ。

死を素材にしたドラマ『花を探しにきました』は、愛と死の真の意味を悟る過程を描いている。

猟奇的名彼女を見たのがきっかけで、チャテヒョンさんの出演作品は殆ど見たと思います。
韓国の花美男子やモムチャンタイプではないとても人間性が顔ににじみ出ている素敵な役者さんだと思っています。
パパになるチャテヒョン見てみたいと思ったドラマのひとつです。

|

« ソン・スンホン主演映画『宿命』、クォン・サンウに続きチソンも合流! | トップページ | リュ・シウォン出演のNHK『どんど晴れ』、視聴率1位に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソン・スンホン主演映画『宿命』、クォン・サンウに続きチソンも合流! | トップページ | リュ・シウォン出演のNHK『どんど晴れ』、視聴率1位に »