« 今日のお弁当☆5.14 | トップページ | NHK”きょうの料理”シェフが教える定番パスタ 絶対見なくちゃ! »

2007年5月14日 (月)

縁の下の笑いの戦士 ”高須 光聖”

=芸能=

 縁の下の笑いの戦士 ”高須 光聖” 
たまたま流れていためざましテレビのこのコーナーに目が止まり見入ってしまいました。

 ダウンタウンの二人と学生時代共に過ごし、超多忙な放送作家なのだそうだ。
 申し訳ないですが、初めて聞く名前なのに手がけたテレビは殆ど聞いたことのある番組だということに驚きました。 
 

高須光聖のオフィシャルホームページ「御影屋」
  放送作家高須光聖のホームページ

構成作家、高須光聖の日常をお届けします
  
こちらにはブログには、めざましてれびの収録の様子なども書かれていました。

ウィキペディア(Wikipedia)ー輝かしい経歴が一目で解り驚きました。

高須さんが気になったのは、だんなさん&子供達がお笑いバラエティーが大好きで観ている番組が彼の手掛けた物がたくさん含まれているということ。

ダウンタウンの友人だということが負担だった時期も長くあったという。
その辛さがあってきっと頑張ってこれたと。

幼稚園からずっと一緒だったという友人三人が、テレビ界をこれほどまで引っ張っているって凄いことですね。

これからも、だんなさん&子供達を楽しませて下さいね。

|

« 今日のお弁当☆5.14 | トップページ | NHK”きょうの料理”シェフが教える定番パスタ 絶対見なくちゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆5.14 | トップページ | NHK”きょうの料理”シェフが教える定番パスタ 絶対見なくちゃ! »