« パン”グルマン”岐阜店に行ってきました。 | トップページ | 窪田空穂記念館専用菓子”開運堂”の「さざれ水」 »

2007年5月 2日 (水)

”スパイダーマン3”男性二人と行って来ました。(^-^)

=映画=Img_3089

 ~スパイダーマン3~サイト

  だんなさんと息子の性二人とスパイダーマン3を観て来ました。(^^;)
  この映画、息子が大~好きな映画。
  だんなさんもそれなりに・・・。
  いつもの様に私は苦手ジャンルですのでお付き合い。
  それでも、久しぶりの3人デートは楽しかったです。

  Img_3093それにしてもプレミアム試写会を日本で開催。
  世界最速上映とか。
  新聞雑誌、メディアのあらゆる場所での宣伝活動に(゚∇゚ ;)!?
  人気が高いは、映画館のお客さんの数が実証していました。
  初日の夜の鑑賞でしたが満席!最前列まで人がいっぱいなのを観たのは、私の知る限り”踊る大走査線”以来初めてです。(^^;)

  これでもかぁ~~と、お金と技術がつぎ込まれたハリウッド映画って感じでした。
  映画館ならではの臨場感で迫力ある映像は、圧巻でした。
  友情・恋愛・ピーターの心の葛藤・戦う相手が複数と話題が満載過Img_3085_1 ぎて、どれも表面をスーとという感じで掘り下げられていなかったかなぁと残念な気もします。
  ですが、私の体力を十二分に奪った凄い映画でした。(^-^;

  新聞の大きな広告

 Img_3091 

  映画館で頂いたシールです。

  
  
  

|

« パン”グルマン”岐阜店に行ってきました。 | トップページ | 窪田空穂記念館専用菓子”開運堂”の「さざれ水」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン”グルマン”岐阜店に行ってきました。 | トップページ | 窪田空穂記念館専用菓子”開運堂”の「さざれ水」 »