« 今日のお弁当☆5.21 | トップページ | 今日のお弁当☆5.22 »

2007年5月22日 (火)

桑田佳祐さん”明日晴れるかな”いい曲ですね

=音楽=                                         明日晴れるかな (初回限定盤)

 ~桑田佳祐さん”明日晴れるかな”~こちら 5月16日発売
なんだかとてもじ~~とくる曲で好きです。

プロポーズ大作戦の挿入歌 こちら

メロディーも歌詞もとてもよい感じ。

自然な形の人生の応援歌みたい。

愛なくして情もない。楽はない。憎もない。
世の中のせいだと嘆かないで
命は永遠じゃない

奇跡の鍵を開けるのは誰?
在りし日の己を愛する為に

一度きりの人生、精一杯生きてみようよって・・・。
じゃないと情も、楽しいことも、憎いと思う感情も体感することが出来ないって。
そのメッセージが、とても素直に心に響く素敵な歌です。私には(^-^)

「asitaharerukana.doc」をダウンロード

明日晴れるかな (初回限定盤) Music 明日晴れるかな (初回限定盤)

アーティスト:桑田佳祐
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日のお弁当☆5.21 | トップページ | 今日のお弁当☆5.22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆5.21 | トップページ | 今日のお弁当☆5.22 »