« ケーキ☆マロンケーキ・マロングラッセ使用 | トップページ | 今年の夏は、バギーデニムなんですね~。 »

2007年5月18日 (金)

辻口シェフプロディース”Patissier H”生クリーム  

=食品=Img_3439

 ~辻口シェフプロディース”Patissier H”生クリーム ~

以前から気になっていた生クリームを買ってみました。
 辻口シェフブログ記事
 名古屋製酪ースジャータの商品です。こちら
シンプルなパッケージが帰って目だって目に飛び込んできました。

普段は、タカナシの生クリームを常用しています。

名前って凄い力ですよね~!
スジャータ製品は普段あまり利用したことがありませんが、思わず購入してしまうのですから・・・。

これを使ってケーキを作りました。記事

クリーム自体が、ほんの少しお砂糖を控えてみようかな?と思えるほんのり甘い感じでした。

|

« ケーキ☆マロンケーキ・マロングラッセ使用 | トップページ | 今年の夏は、バギーデニムなんですね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ☆マロンケーキ・マロングラッセ使用 | トップページ | 今年の夏は、バギーデニムなんですね~。 »