« 旬の美味しさ☆タラの若葉の天ぷら | トップページ | 切手No1☆新世紀新世紀エヴァンゲリオン第五集 »

2007年5月 8日 (火)

旬の美味しさ☆葱坊主の天ぷら

=旬の美味しさ・料理=Img_3314

  ~葱坊主の天ぷら~

   食べたことありますか~?
   私は、初めて食べました。
   ご近所さんが「美味しいのよ~」と教えてくれたので、半信半疑で天ぷらにしてみました。
   甘くて美味しかったです。うそみたい!!(^-^)

   Img_3321葱坊主は、ネギのお花の集合体です。
   この時期はネギが硬くなる為、切って捨てていました。

   この部分まで食べることが出来るとは・・・。
   よい知恵を教えて頂いて感謝です。
   ご馳走様でした~。

|

« 旬の美味しさ☆タラの若葉の天ぷら | トップページ | 切手No1☆新世紀新世紀エヴァンゲリオン第五集 »

コメント

私もそう思いましたが、美味しかったですよ。
子ども達も珍しく食べましたからOKでしょう。(笑)

投稿: westernn_mama | 2007年5月10日 (木) 15時38分

あのネギぼうずが食べれるんですか・・・?
でも食わず嫌いでしょうね(笑)

投稿: ミント | 2007年5月10日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬の美味しさ☆タラの若葉の天ぷら | トップページ | 切手No1☆新世紀新世紀エヴァンゲリオン第五集 »