« 今日のお弁当☆5.26 | トップページ | ダーシェンカ・菜(はな)豊田店 »

2007年5月26日 (土)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

=映画=Img_3547 

 ~パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド~公式サイト

  yahoo動画 こちら

凄い迫力圧巻でした。胸がきゅんとする場面、笑いを誘う場面と見ごたえあり。
3時間、凄かったです。
前作よりよかったです。

エンドロールが流れても席を立たないで最後まで見て下さいね。
一度見たくなる読本なるものパンフレットをもらいました。さすがですね!!

読本はご鑑賞後にお読みくださいと、中に映画の説明が・・・。

それでも一回では、私には理解できないことがた~~くさん。
帰ってからだんなさんや息子に解説をしてもらいました。

解説を読んでも、説明を受けてもまだまだクエスチョンが・・・。
よく見ると、もう一度観に行こう!と読本に特別優待割引券が。(苦笑)

その中に、次回作を是非期待したい。と書かれていました。
次回作があるのかな??


ネットで早くから予約よい席ゲット。人気ですね~~。
息子は、別の時間帯に行きましたが、どちらも満席。(゚∇゚ ;)?

|

« 今日のお弁当☆5.26 | トップページ | ダーシェンカ・菜(はな)豊田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆5.26 | トップページ | ダーシェンカ・菜(はな)豊田店 »