« サイパン旅行☆アメリカ記念公園 | トップページ | 家庭菜園☆ズッキーニの収穫 »

2007年6月23日 (土)

サイパン旅行☆ジョーセンショッピングセンター

=サイパン旅行・グルメ= 3日目午前

 ~ジョーテンショッピングセンター(Joten Shopping Center こちら

  ススペ地区にある、地元の方が利用するサイパン最大のショッピングセンターです。
  カントリーハウスの書き込みでこちらを紹介して頂いて予定に入れました。
  朝8:00~営業なので暑くなる前に出掛けられるのもポイントでした。
 
Img_4225

=行き方=
早朝なので、タクシーで出掛けました。代金は、15ドル程。
帰りは、DFS無料バスで。

無料方法は、イブニングバス
        DFSバス
        DFSギャラリアサイパンショッピングカードを示して片道無料バス
有料方法は、レンタカー
        タクシー
*帰りは、お向かい(道路を渡ってすぐ)のサイパンダイヤモンドホテルから出ているDFS無料バスによる予定でした。
一時間に一本なのでホテルの方がDFSカードを使っての片道無料タクシーを呼んで下さいました。
写真のガイドブックを提示すると可能です。
宿泊が、ハイアットであることも告げましたがDFSのタクシーを呼ぶからOKだと。
この後、DFSギャラリアでちゃんとショッピングをしました。
もし利用される方、お買い物をして下さいね~(*゚ー^)

Img_4352

こちらまで遠いとお思いの方は、DFSギャラリア道路を渡って向かい側にちょっと規模を小さくしたジョーテンショッピングセンターがありますので、こちらが便利なのでは?

 

 

 

Img_4228 *可愛いバンドエイド
  お土産に軽くて可愛いので購入。
  3歳の甥っ子は、これを見て購入。
  帰宅するまで、スパイダーマンのバンドエイドを手と足に貼って見せながらポーズをしていました。(^-^;

 

 

ハーブティー色々Img_4231_1 

 

 

 
Img_4233

 クランベリーの缶詰
  ペースト&ホール

 

  

  

Img_4234

 

 ”Boy’S Red Mill” こちら
   Rolled Whole Grain Hot Cereal

  ホールシリアル

 

 

 

Img_4252 お弁当用紙カップ

 

 

 

 

 

Img_4253 お腹に溜まるタイプの食べ応えのあるおやつ

 

 

 

 

 

 

 Vfsh5535_5

 チョコチップクッキー

 

 

 

 

 Vfsh5536_4 チョコチップ
   レインボークッキー

アメリカらしいお菓子がずらりと並んでいます。

子供達がお友達のお土産に色々購入しました。

 

この他にも色々購入しましたが、写真を忘れてしまったものもたくさんあります。
 
食料品、キッチン用品、衣料品その他色々な商品が揃っていました。

*ミニアドバイス*
 重いものを購入されるなら、ちょっとだけ高いですがABCストアをお薦めします。
  ホテルのお部屋まで運んでもらえますから。
 私は、こちらで軽くて珍しいものを購入して重いものはABCストアで購入しました。

|

« サイパン旅行☆アメリカ記念公園 | トップページ | 家庭菜園☆ズッキーニの収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイパン旅行☆アメリカ記念公園 | トップページ | 家庭菜園☆ズッキーニの収穫 »