« 韓国ドラマ”宮”8月にシネマート六本木にてイベント&24話上映! | トップページ | サイパン旅行☆キリカフェ&テラスdeディナー »

2007年6月25日 (月)

韓国ドラマ☆”コーヒープリンス一号店”7/2~

=韓国ドラマ・情報=Cof

 ~”コーヒープリンス一号店”~ 7月2日韓国放送開始
   韓国公式サイト
こちら

主演
ユン・ウネ・・・宮他
コン・ユ・・・・・乾パン先生とこんぺいとう他
このドラマの為、少年のように髪を短く切ったウネちゃん。
これを最後に、入隊と言われているコンユさんのドラマ。
期待しているドラマです。

ユン・ウネ、大胆なイメチェンで「美少年」に!?こちら
 ユン・ウネの大胆なイメージチェンジが注目を浴びている。

 ユン・ウネは7月2日にスタートするMBCの新月火ミニシリーズ『コーヒープリンス1号店』で男装する女性を演じるため、長く伸ばしていた髪をばっさりと切りショートにした。

 25日に公開された同ドラマのポスターで、ユン・ウネは共演者のコン・ユに負けないりりしさを披露、一見「美少年」と見まがうほどだった。

 同ドラマは「コーヒープリンス1号店」という名のコーヒー専門店で繰り広げられる夢と恋の物語だ。

ユン・ウネの「男装写真」にネチズンの話題集中こちら

歌手で女優のユン・ウネがドラマのために男装をし、放送前から話題を集めている。

 ユン・ウネは来月2日から放送されるMBC『コーヒープリンス1号店』(イ・ソンミ脚本、イ・ユンジョン演出)の主人公を演じるため、長い髪をばっさり切り、男装をする。

 最近、ユン・ウネは自身のミニホームページで男装した姿を公開し、ネチズンの注目を集めている。

 ネチズンらは「髪型がとても印象的。髪は短いけれど、女らしくキュート」と好評だ。

 同ドラマはコーヒー専門店を背景に繰り広げられる青春メロドラマ。ユン・ウネは23歳のコ・ウンチャンを演じ、コンユと共演する。

ユン・ウネの「コーヒープリンス1号店」ポスター公開こちら

7月2日から放送のMBC新月火ドラマ「コーヒープリンス1号店」のポスターが公開された。

「コーヒープリンス1号店」はコンユ、ユン・ウネ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアンらが’コーヒープリンス1号店’で広げる夢と愛の話。

コーヒーの香り漂う空間で展開する爽やかな青年たちの話「コーヒープリンス1号店」は現在放送中の「新良妻賢母」後続で7月2日からの放送予定。

|

« 韓国ドラマ”宮”8月にシネマート六本木にてイベント&24話上映! | トップページ | サイパン旅行☆キリカフェ&テラスdeディナー »

コメント

>韓流、そしてソウル大好きな♪みゅ~♪と申します。

はじめまして。
私もソウルが好きです。
毎年、年に1~2度訪韓しています。

>コヒプリを検索して、一番上にあったので、開いてみました。

そうですかぁ。ありがとうございます。

>もうご覧になりましたよね?

リアルも日本語版も観ました。

>コンユの顔は好みじゃないのに、彼の演じるキャラが好きです。
 
私も、俳優さんのファンというより、ドラマや映画の役などに影響されるタイプです。

>乾パンもやはり、一気に観ました。
入隊してしまいましたが、2年なんてあっという間(恐ろしい事に)、復帰を今から楽しみにしています。
 
除隊後、皆さん素敵に変身して来ている様ですから本当に楽しみです。

投稿: westernmama | 2008年2月 1日 (金) 09時35分

初めまして
韓流、そしてソウル大好きな♪みゅ~♪と申します。
コヒプリを検索して、一番上にあったので、開いてみました。
もうご覧になりましたよね?
韓流仲間では、賛否両論ありますが、
私は好きなタイプで、一気に観ましたよ。
コンユの顔は好みじゃないのに、彼の演じるキャラが好きです。
乾パンもやはり、一気に観ました。
入隊してしまいましたが、2年なんてあっという間(恐ろしい事に)、復帰を今から楽しみにしています。

投稿: ♪みゅ~♪ | 2008年2月 1日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ドラマ”宮”8月にシネマート六本木にてイベント&24話上映! | トップページ | サイパン旅行☆キリカフェ&テラスdeディナー »