« 保存食☆梅シロップ完成!古城と南高梅の差 | トップページ | サイト☆カゴメ・まるちゃんと”野菜でしっかり食事バランス” »

2007年7月 9日 (月)

コーヒープリンス1号店☆リアルタイム視聴挑戦中!

=韓国ドラマ=

 ~コーヒープリンス1号店☆リアルタイム視聴挑戦中!~

気になるドラマなので、リアルタイム視聴を。
雪の女王に続いて2作目。
とても、リズム感がありあっという間の一時間!
雪の女王と違って、早口で捲くし立てる様なシーンが多いので理解できない部分も多いですが、言葉がわからなくても楽しめます。

コン・ユさん、ユン・ウネちゃん素晴らしいです

コ・ウンチァン役で、イメージを一新。ユン・ウネちゃん、凄いです。
華奢なのに本当に男の子かも?と思える雰囲気。
カラオケで歌いっぱなしで、声をつぶして役作りをしたそうですね。

チェ・ハンギョル役のコン・ユさんも、はまり役。

ホン社長役のキム・チャンワンさんが、いい味出してくれています。

チェ・ハンソン役のイ・ソンギュンさん、とても素敵な声です。
飼っているワンちゃんスルジャにも注目!とっても可愛いです!
 「スルジャを紹介します」のページがありました。動画こちら

複雑で重いドラマではないので(今のところ・・・)、今夜も・・・・(#^m^#)楽しみたいと思います。

|

« 保存食☆梅シロップ完成!古城と南高梅の差 | トップページ | サイト☆カゴメ・まるちゃんと”野菜でしっかり食事バランス” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保存食☆梅シロップ完成!古城と南高梅の差 | トップページ | サイト☆カゴメ・まるちゃんと”野菜でしっかり食事バランス” »