« 今日のお弁当☆7.3 | トップページ | 料理☆偶然の発見・お麩の衣deチキンフライ »

2007年7月 3日 (火)

映画&DVD☆ダイハード4.0&ダウハードトリロジーBOX

Img_4538 =映画=

 ~ダイハード4.0~ 公式サイト

 とにかく息つく暇が無いほどのハードハクション映画。
 実は、ダイハードは、だんなさんがずっと見続けてお気に入りの映画のひとつ。
 私の仕事を息子にバトンタッチして二人で観に行きましたが、無条件に凄かった!!そうです。
 誰かを助ける為に、これだけのものを破壊するのか?
 良いとか悪いとかではなく、まさしくハリウッドアクション映画。アクションシーンを1~3ひとつの映画にしたみたいだそうで、大画面でアクションシーンをお腹いっぱい堪能できるそうです。
 梅雨のもやもやを吹き飛ばしてくれるそんな映画なのでは?!
 今回は、実際鑑賞せずだんなさんと息子の話を聞いての書き込みです。

DVDトリロジーBOXImg_4537

 こうしてみると、歴史を感じますね~!

 テレビでも最近ダイハードを放送していますね。

 アクション映画が好きな方には、たまらない映画なのでしょうね。

  

Img_4541  私も、だんなさんに付き合って観て見ましたが、ダイハード最初の映画は、アクションではなくマクレーンストーリーがとてもよく出来ていて素晴らしいと思いました。

 

 

 

 

Img_4539

  

 

 

 

 
Img_4540

 

 

 

 

 

Img_4542  

 

  

 

 

ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付) DVD ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)

販売元:20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
発売日:2007/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日のお弁当☆7.3 | トップページ | 料理☆偶然の発見・お麩の衣deチキンフライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆7.3 | トップページ | 料理☆偶然の発見・お麩の衣deチキンフライ »