« 調味料☆玉葱を使った万能調味料 | トップページ | 韓国ドラマ☆8月4日(土)より2週間限定 「宮」WORLD IN CINEMART開催決定!! »

2007年7月 7日 (土)

映画☆キサラギ

=映画=Kisaragi

 ~キサラギ~
  先週娘が、観て見ました。
  本当に面白くて、胸もキュンとするいい映画だったそうです。
  もう一度観に行きたいと言う位・・・。
  好きな俳優さんが出ているとか関係なく最高だったそうです。(苦笑)
  だんなさんと、観に行ってみようかなぁ?
映画館で最高に浮いちゃうでしょうが・・・( * ^)oo(^ *)

Img_4517 パンフレット

 

 

 

 

 

 

 Img_4518 マスコット人形   

 

 

 

 

 

Img_4522 前売り券購入の方に配られた粗品。
 中は、無地のタオルでした。 (^^;)
 
 なんだか笑っちゃいました。
 

|

« 調味料☆玉葱を使った万能調味料 | トップページ | 韓国ドラマ☆8月4日(土)より2週間限定 「宮」WORLD IN CINEMART開催決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調味料☆玉葱を使った万能調味料 | トップページ | 韓国ドラマ☆8月4日(土)より2週間限定 「宮」WORLD IN CINEMART開催決定!! »