« お料理☆冷凍人参deキャロットポタージュ | トップページ | ケーキ☆”フランボワーズ”旬のケーキ »

2007年7月 2日 (月)

映画☆君にしか聞こえない

=映画=Kimi 

 ~君にしか聞こえない~
       公式サイト
こちら

とても素晴らしい映画でした。
主演の二人の演技も抜群でした。
ストーリーもとてもしっかりしていて・・・・。とても良かったです。

挿入かもとても素敵でした。

  Dreams Come True 君にしか聞こえない こちら 
無料視聴

ネタバレは致しませんが、お薦めの映画です。

昨日、土曜日にダイハード4を息子と見てきただんなさんが、良かったから私を連れて行ってあげると誘ってくれました。
ですが、久しぶりに休日に自宅に居た娘も一緒にという話になり、
「気になっているこの映画はどう?」と、ストーリーも何も知らないまま3人で出掛けました。

心の動きを本当に丁寧に描いた映画でした。
それゆえにとても難しい演技を二人の役者さんが素晴らしく演じて居て感動でした。

生き方表現がちょっと不器用ゆえに悩みも多い娘そして自分と重なって、涙が止まりませんでした。
当の娘は・・・号泣。

「だんなさんも、いい映画だったね」と。

先入観無く真っ白な状態で観られたからより一層感動したんだと思います。

久しぶりの親子3人のデート、とても素敵な時間になりました。

|

« お料理☆冷凍人参deキャロットポタージュ | トップページ | ケーキ☆”フランボワーズ”旬のケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お料理☆冷凍人参deキャロットポタージュ | トップページ | ケーキ☆”フランボワーズ”旬のケーキ »