« ハンドメイド☆ヘアピン&ピアス ブラック系 | トップページ | 庭の花☆ギボウシ »

2007年8月23日 (木)

コーヒープリンス1号店延長1話&スペシャル

=韓国ドラマ=

 ~コーヒープリンス1号店~こちら
16話迄見ましたが、本当に面白く楽しんで見ています。
今回も、「宮」に続いて娘と一緒に楽しめそう。
延長となった17話を残すのみ。どんなラストになるのでしょうか?
最後はスペシャル番組が予定されているそうです。
どこが放送権を獲得するのでしょう?日本での放送が待ち遠しいです。

コン・ユ&ユン・ウネさんの二人の主役はもちろん素晴らしいです。

その他の役者さんも素晴らしい!

イ・ソンギュン   低くて響く声が魅力的です。

           出演作品は、「恋する神父」「ひとまず走れ」「千年の愛」「白い巨塔」「ラブホリック」「テソン選手村」
           新作ー犯罪スリラー映画『僕の町』オ・マンソクと。
           彼女は、ミスコリア出身のチョン・ヘジンさん。「ごめん愛してる」の双子のお姉さん役の女優さんです。「僕の彼女は野に咲く花のような人」と素敵な交際をしているそうです。

チェ・ジョンアン  出来る今風の女性を熱演。「海神」の奥ゆかしい女性とはまた違った雰囲気です。

キム・ジェウク   モデル出身のカフェ仲間。 「ダルジャの春」

イ・オン       こちらもモデル出身 「春が来れば」で素朴な青年役を。

キム・ドンウク   おしゃべりで憎めないキャラクター「ぼくらのバレエ教室」

キム・チャンワン  カフェの社長がまたいい感じです。

素敵な俳優さんが揃って居て、雰囲気を盛り上げています。

すご~い意地悪な人が登場しないのもお気に入りの理由のひとつです。

コーヒープリンス1号店』を彩る男優たちの魅力とは

ネタばれ出来ないので、こんな紹介をさせてもらいました。

|

« ハンドメイド☆ヘアピン&ピアス ブラック系 | トップページ | 庭の花☆ギボウシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド☆ヘアピン&ピアス ブラック系 | トップページ | 庭の花☆ギボウシ »