« 今日のお弁当☆8.4 | トップページ | ハンドメイド☆ヘアピン&ピアス ブラック系 »

2007年8月23日 (木)

家庭菜園☆ミニトマト

Img_4908 =家庭菜園=

 ~ミニトマト~

春に植えたミニトマトがたくさん実をつけました。
梅雨の長雨の直後のトマトは、やや水っぽく甘みが少なかったのですが、この暑さで味の濃いとても甘いトマトになりました。
例年通りの課題ですが、皮がやや固いのが私の宿題です。
早朝、完熟のトマトをもいでその場で食べるのが私の夏のお気に入り!幸せ(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
収穫量が少ないので、ドライトマトを作ることは今年は無理かなぁ・・・!?

|

« 今日のお弁当☆8.4 | トップページ | ハンドメイド☆ヘアピン&ピアス ブラック系 »

コメント

突然申し訳ございません。
急なお願いなのですが、ブログ上のトマトの写真を使用しても宜しいでしょうか?

返答頂ければ幸いです。
ご検討の程宜しくお願い致します。

投稿: テレビ局のものです | 2014年8月 9日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆8.4 | トップページ | ハンドメイド☆ヘアピン&ピアス ブラック系 »