« グルメ☆韓国旬彩料理 妻家房 | トップページ | 旬の食材☆栗 今秋初は関市の栗で~す! »

2007年9月 9日 (日)

映画☆”HERO”行って来ました。(*^-^)

=映画=Vfsh5536
 ~”HERO”行って来ました。(*^-^)~過去記事 

 公開初日の昨日に行って来ました。
 20時過ぎに行きましたが、上映予定の二部屋とも完売でした。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
 エンドロールが終わる最後まで誰一人席を立たなかった映画ももしかしたら始めてかも知れません。
 
 ドラマHEROが好きでしたから、観に行ってよかった~!複雑すぎず年齢を超えて楽しめる
そんな映画でした。(^ー^)(o^∇^o)

 映画分析派の鋭い眼鏡には厳しい評価となるのでしょうがね(苦笑)
 

 

Vfsh5540 6年も経っているんですよね~!
 メンバーそれぞれが素敵なままでしたし、それぞれの持ち味がちゃんと出ていました。
 ”あるよ!”も健在でしたし、通販も・・・。(^_-)

 前半は、会場が笑いであふれる(声を出して)シーンもあり
 裁判の緊迫した雰囲気、目頭が熱くなったり、胸がキューンとなったり・・・。

 こんな設定ありえない!そんなシーンもたくさんありましたが、そこはHEROなんだから~と(^^;)

 私個人的には、韓国語が理解できたことが満足でした。
 だんなさんは、イ・ビョンホンさん必要なの?と・・・。

 アジア各地で公開されることが決まっているそうですが、ドラマを見ていない海外の人に伝わるのかな??
こちら

 130分最後まで楽しんできました。

 

|

« グルメ☆韓国旬彩料理 妻家房 | トップページ | 旬の食材☆栗 今秋初は関市の栗で~す! »

コメント

水色さん、いらっしゃい~!

>エンドロール終わるまで誰も席を立たないなんて…

前もって、ラストにお楽しみあり!と告知されている映画はそういう場合もありますが、こんな現象初めてでした。

>そんなに面白い映画なんですね!
今度観に行くつもりなので、参考になりました!

私は、面白かったです。
息子のお友達はイマイチだったとか・・・?

期待を大きく膨らましすぎないで鑑賞楽しんで来て下さい。

よかったら感想を聞かせて下さいね。

投稿: western_mama | 2007年9月10日 (月) 07時38分

純真さん、いらっしゃい~!

>イ・ビョンホンは二カットくらいしか、出てないとうわさを聞きましたが、そんなくらいでしたか?

電話での会話シーンで、声の出演もありました。
ですが、出番は少ないです。(^^;)

> 先週、三段腹、二回目行ってきました!!

私も近々行く予定です。
また、ブログに載せますので見て下さい。

>昨日は、各務原のイオンもはじめて行ってきました。

私もキリオも捨て難いです。(^^)


投稿: western_mama | 2007年9月10日 (月) 07時33分

エンドロール終わるまで誰も席を立たないなんて…
そんなに面白い映画なんですね!
今度観に行くつもりなので、参考になりました!

投稿: 水色 | 2007年9月 9日 (日) 23時54分

 こんにちは。HEROみにいかれたのですね。
イ・ビョンホンは二カットくらいしか、出てないとうわさを聞きましたが、そんなくらいでしたか?
 先週、三段腹、二回目行ってきました!!先回同様・・・・。あまり、お客さんがはいってなかったのですが・・・・。今回は。旦那さまが地元の子といったのですが、地元の人も知らなくて・・・。でも、みんな美味しいって、喜んでいました。また。いこうとおもっています。
 昨日は、各務原のイオンもはじめて行ってきました。
キリオとおなじしょっぷがあったり、キリオにはないショップがあったりで楽しみました。
 

投稿: 純真 | 2007年9月 9日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ☆韓国旬彩料理 妻家房 | トップページ | 旬の食材☆栗 今秋初は関市の栗で~す! »