« 料理・健康☆夏バテのこの時期に甘酒 | トップページ | 手作り保存食☆桃ジャム »

2007年9月14日 (金)

韓国ドラマ☆”太王四神記 ”好調な滑り出し

=韓国ドラマ=Photo 

 ~”太王四神記 ”~韓国公式サイト

好調な滑り出しのようですね。視聴率30%目前とか。
韓国の史劇なかなか素晴らしいですから、新たにファンタジーをこの作品にも注目しています。
少し見ましたが、ペ・ヨンジュンさんの存在感は改めて凄いわぁ感心しました。

史劇は、言葉が難しいので克服できそうもありませんのでリアル視聴はし続けられないと思いますが、楽しみなドラマです。

もともと、韓国の史劇スケールも迫力もあってなかなか素晴らしいと関心しています。
海神朱蒙など感動しました。
ですから、この作品にも注目しています。
脇を固める役者さんも、下記の3人の演技も楽しみです。

大長老 (俳優:チェ・ミンス)朝鮮日報記事
  私生活は、色々ある人ですが役者としてのオーラ凄いものがあります。

スジナ (俳優:イ・ジア)朝鮮日報記事
  新人女優さんですが、成長が楽しみです。

ヨンホゲ (俳優:ユン・テヨン) 朝鮮日報記事
  主役を引き立てる力が凄い役者さんです。

|

« 料理・健康☆夏バテのこの時期に甘酒 | トップページ | 手作り保存食☆桃ジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理・健康☆夏バテのこの時期に甘酒 | トップページ | 手作り保存食☆桃ジャム »