« ショップ☆成城石井セントラルガーデン店 | トップページ | チュ・ジフン、『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』の韓国リメーク版にキャスティング »

2007年10月19日 (金)

名古屋セントラルガーデンの感想

=グルメ= 名古屋

名古屋セントラルガーデン

マンションが並ぶ閑静な場所にありました。
とても落ち着いた雰囲気なのが印象的。

パン&ケーキ教室のお仲間と美味しいものを巡る日帰りの旅?で、白羽の矢が当たったのがこちらでした。
お隣ですが、以外に駅前デパート以外はあまりお出かけしたことが無いということであえて名古屋を選びました。
ちなみに昨年は京都に。
  
紹介記事  

メゾンカイザー 体験記事

成城石井 験記事

ラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤ 体験記事

フォルテシモアッシュ 辻口さんのケーキショップ。
    出掛けた火曜日は定休日でした。残念!

梨杏茶楼 マリオットアソシア直営

有名店が並ぶこちらですが、隣県の私は次回はあるのかなぁ?そんな距離を感じます。
何しろ日帰り旅ですから・・・・(笑)
予約が取れないお店がこれからもずっと美味しさを提供して根付いてくれるといいなぁ、そうしたらまた出掛けるチャンスもあるかもしれないそんな思いでした。

辻口さんのケーキは、デパートのケーキフェアーで体験しただけなので休日で本当に残念でした。

美味しくて、体重計に乗るのが怖い~~一日でした。

|

« ショップ☆成城石井セントラルガーデン店 | トップページ | チュ・ジフン、『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』の韓国リメーク版にキャスティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップ☆成城石井セントラルガーデン店 | トップページ | チュ・ジフン、『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』の韓国リメーク版にキャスティング »