« 今日のお弁当☆10・23 | トップページ | 韓国映画☆「M」10/26ソウルでの舞台挨拶 »

2007年10月24日 (水)

ケーキ☆カフェタナカ・JR名古屋高島屋

=ケーキ=名古屋Photo

 ~カフェタナカ・JR名古屋高島屋~

デパ地下で入口のところに出店していたカフェ・タナカさんでケーキを購入しました。
前回、ジャズドリーム長島店に引き続き・・・
長島ジャズドリーム店紹介記事

写真のケーキは、”フォレ・ノアール・ミニヨン# チョコとベリーの甘酸っぱくてさっぱりしたケーキでした。
お祝い事があったので、プレゼント用に購入しました。

Photo_2
我が家用には、日持ちがするという”NAGOYAロール”を。
セントラルガーデンをはじめ、たくさん購入した為・・・(^^;)

名古屋のコーヒーに小倉トーストのイメージをロールケーキにしてみたそうです。(笑)

   

Img_5650_2 コーヒー味のスポンジ生地に

 



セントラルガーデンで辻口さんのケーキを買う予定でしたが、定休日購入できず。
帰りの時間が迫っている中デパ地下で目に付いたのが、こちら。
田中千尋さん、がんばっているわ~!
 本店、JR高島屋店、長島ジャズドリーム店、ケーキ教室。

|

« 今日のお弁当☆10・23 | トップページ | 韓国映画☆「M」10/26ソウルでの舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当☆10・23 | トップページ | 韓国映画☆「M」10/26ソウルでの舞台挨拶 »